ドラマ 動画 Exile テレビ ジュニア コピー Yahoo ホットカーペット シーズン アンケート
SSブログ

ビブリア古書堂の事件手帖 感想 ドラマ [2013]



ビブリア古書堂の事件手帖 感想 ドラマ ビブリア古書堂の事件手帖 挿入歌 m-flo
ビブリア古書堂の事件手帖 視聴率 3話 ビブリア古書堂の事件手帖 視聴率 4話
ビブリア古書堂の事件手帖 漫画 試し読み

ビブリア古書堂の事件手帖の感想が、ネットで色んなページで見れるけど、
見ません。
なぜなら・・・

第1話からすでに見逃したから。

見るなら、全話を放送し終わってから、
だれかに動画をコピーしてもらうか何かして、
休日にゆっくりまとめて・・・

Yahooのドラマの頁で、感想とかみなさん書かれている方も多いとおもいますが・・・

あえて、見ません。

でも・・・
怖いもの見たさ・・・
ちょっとだけ、みんなの感想を・・・
ストーリーとかドラマの内容がわかってしまうとやだな・・・

・・・ちらっ。。。
ヾ(´c_,`*)


へぇ~っ・・・
なんだか、みなさんの感想、厳しいのかどうかわかりませんが・・・
あんまりドラマの評価、よくないですねぇ~・・・
YaHooのテレビのアンケートに答えている人が
かなりの確率で星ひとつ、って選んでるみたいですねぇ~・・・

そういえばこのドラマのキャスト、
ちょい役(?)でジャニーズジュニアのメンバーのジェシーくんが
出演されているようなんですが、
Exileとか他の事務所のイケメンらしきかたがたとの
共存・共栄は問題ないんですか?
ヾ|*´・ω・|q


オールシーズン使えるさらさらの肌触り毛足が長すぎず、お掃除も楽々ホットカーペット対応可一...

オールシーズン使えるさらさらの肌触り毛足が長すぎず、お掃除も楽々ホットカーペット対応可一...










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。