HOME ハート 触れる 東京 テレビ 国産 可愛い 矢田亜希子 ステンレス 見積もり
SSブログ

押尾学 現在 2013 [ガルネク千紗 押尾学]



押尾学 現在 2013 ガルネク千紗 押尾学 押尾学 現在 彼女 nanami
お塩事件 北島 押尾事件 北島

もはや世間から風化させられそうな勢いのこの事件・・・
2009年(平成21年)8月2日におきた例のお薬事件について、

元配偶者の矢田亜希子さんは何事もなかったかのように、
というよりも共演者に
『そのことについては触れるな』的なオーラを放ちながら
テレビに出演されているようなので・・・

ちょっと気になったので・・・書きます。


◆ 携帯ストラップ ◆ ハート スター(星)も人気!国産ステンレス製(SUS304)!おしゃれで可愛い...

ネットの一部では、未だに隠れファン、とゆーか
お塩さま、神、などとあがめられている
押尾さまですが・・・

2012年(平成24年)3月29日、東京高検に出頭し、東京拘置所に収監され、
服役期間は最長で3年6か月になる見通し
・・・らしぃので、
2013年2月現在は順調にいけば檻の中での生活をしているものと思われます。

HOME'S引越し見積もり


調査の中でわかったことですが、お塩先生・・・
水泳の北島康介選手とかなり親交が深かった様子・・・

それで、北島康介選手の奥様になられます
がーるねくすとドアの千紗さんって方とも
過去にうわさになってたんですね~

なんだかわけのわからない三角関係にでもなってたんでしょうか・・・?

一部のうわさでは、北島康介選手も押尾さんと並び、
素行が悪かったとか悪くなかったとか・・・
そんなことも書いてあったりなかったり。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。