ハート メダリスト 結婚 再婚 テレビ 国産 可愛い TBS ステンレス 交際
SSブログ

山口もえ 熱愛 さんま御殿 [爆笑問題 田中 山口もえ さんま御殿]



山口もえ 熱愛 さんま御殿 爆笑問題 田中 山口もえ さんま御殿 爆笑問題 田中 山口もえ 身長
山口もえ 再婚 金メダリスト 山口もえ 再婚 金メダル 山口もえ 金メダリスト 熱愛

山口もえさんがテレビ番組”さんま御殿”内で、自身の熱愛に関するコトを話して
いた、そしてそのお相手はどうやら十中八九、爆笑問題の田中さんである、
とゆーことは有名ですが・・・

もし結婚するならお二人とも再婚同士、なかなかお似合いのカップルに
なりそうやな~なんて思ってたら・・・

本日、にわかに信じがたいような記事をみつけました。
『爆笑問題・田中裕二 交際に至ることなく山口もえにフラれた』

記事によると、1月13日、田中さんが司会を務める
『サンデージャポン』(TBS系)で、山口さんとの交際報道を受けて、
「正直、気になっている…好意がなきゃ(デートに)行かないよ」と、
山口へのアツすぎる思いを生告白していたコトが
本人の耳に入って、(とゆーよりテレビを見てたらわかりますが)
結婚する覚悟があるくらい本気だということを公言したことが逆に

“もう、そんな話になってるの?”とびっくりしていたそうで・・・
結局、今年に入って1回も会ってないと聞きました。 つきあうこともないまま、田中さんはフラれてしまったというわけです』
※芸能関係者談

テレビの放送日のずれの問題もあるのかもしれませんが、
もうどれがホントでどれがウソの情報なのかわかりません・・・
ヾ|*´・ω・|q


◆ 携帯ストラップ ◆ ハート スター(星)も人気!国産ステンレス製(SUS304)!おしゃれで可愛い...









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。