ハート 恋愛 ふわふわ スイーツ テレビ ドラマ 年末 掲示板 化粧 国産
SSブログ

佐藤江梨子 劣化 2013 [佐藤江梨子 画像 掲示板]



佐藤江梨子 劣化 2013 佐藤江梨子 画像 おかず 佐藤江梨子 画像 無料
佐藤江梨子 画像 掲示板 佐藤江梨子 熱愛

サトエリこと、佐藤江梨子さんの劣化が2013年も引き続き話題になっています。

というのも、話はさかのぼって昨年2012年の年末の話ですが・・・
フジテレビ系対戦型バラエティ番組『ほこ×たて』に
出演していた際の顔の劣化が話題になった事が、未だに尾を引いているみたいです。
(・ε・`*)


しかし、彼女も現時点で31歳・・・
一般的に考えると、女性としては
30歳前後って、やっぱりホルモンのバランスとかなんとか・・・
お肌の曲がり角とかなんとか・・・
多少なりとも、あるんでゎないでしょうか?
(*・ω・*∩


にもかかわらず、佐藤さんほどお綺麗な方だったら、
多少の化粧のノリが悪い日があったとしても
元が良すぎるので、その格差にファンがショックを受ける、
なんてのもあるのかな~と思いますが。。。

まぁ、その後もドラマ
ラストホープ、ビブリア古書堂の事件手帖
など出演されているようですし、
(その時の放送見ていませんが)
収録時期がどうかわかりませんが
バラエティ番組『ほこ×たて』の収録日の
体調が悪かったのが、お顔に出ていたのかな~

なんて・・・
いいように考えていますが。。。
ヾ(=・ω・=)o


そういえば佐藤さん、エビちゃん以来、熱愛などの報道を
聞いた事がないような気がしますが・・・
現在は誰かと恋愛しているんでしょうか・・・?

【バレンタイン 義理チョコ 会社】ふわふわワッフルが20種入りの大人気スイーツ!★1/9 テレビ ...








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。